| HOME | NEXT »»



--年--月--日 | 編集 | スポンサー広告

実況パワフルプロ野球2011発売決定?

タイトルの中身は下に。

・特典パスワード選手掲載
プロ野球スピリッツ2011の特典パスっぽい選手を載せました。
「スピリッツ」は元ネタがいまいち納得できないため不掲載です。
他にもあればどなたか教えてください。情報待っています。

・プロ野球スピリッツ2011について
色々、前作っぽいことをやろうと思っていますが、
グランプリモードにはまりまして、一向に作業が進んでいません。
その他のものも全部ストップしてます。よければお待ちください。
今週末くらいまでに形になればいいかなと。

・実況パワフルプロ野球2011発売決定?
http://www.famitsu.com/news/201104/28043077.html
ファミ通の記事ですが、実況パワフルプロ野球2011の発売が決まったらしいです。
機種はPS3とPSP、発売は夏を予定とほぼ2010と同じのようです。
大きな変更としては能力がGからAまでだったのがその上に"S"が追加。
また、ミートや走力なども100段階に変更されるようです。
プロスピと同じ感じですが、パワー100段階てどうなんでしょうね。
正式な発表を期待してます。

2011年04月28日 | 編集 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯れ言

プロスピ2011

事前情報も仕入れずPSP版を購入。

※追記 2011/04/16
前作と大きく変更あり。時間がかかりそうです。

※追記 2011/04/17
9割方調べ終わる。
今回、新人王資格ミスってないですか?違う場所かな?

タグ : プロスピ2011
2011年04月14日 | 編集 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯れ言

2011年シーズン キャンプイン

そんなわけで、そろそろ更新します。

2011年02月01日 | 編集 | Comments(1) | Trackback(0) | 戯れ言

パワポケ13購入

とりあえず買ってみました。

テーマ : パワポケ
タグ : パワポケ13
2010年11月26日 | 編集 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯れ言

PS3アップデート版 パワプロ2010更新完了

本日の更新は以下に。
とりあえずパワプロ2010でのアップデート関連の更新は完了です。
選手データはこちらに。アレンジチームはこちらから。あとこちら
更新したデータでやる対戦や段位認定、マイライフが新鮮で好きです。
興味があって環境が整っている方は、よろしければどうぞ。

次の予定はパワプロ2009でのこちらの更新です。
パワポタ4でもできればやりたいですが、
元データの更新すら終わってないのでどうなるかは未定です。
強い希望がある方はこの記事にコメントお願いします。

今回の更新はアップデートベタ移植に近いので、
選手データ、登録選手、一軍二軍含めもう一回ぐらい
パッチなどの大きい更新をしようと考えています。
最悪、移籍、新戦力も含めた2011開幕版にでもなればなと。
なので、この選手を入れて欲しいなどありましたら
同じくここのコメントにお願いします。
この選手の能力を変更して欲しいなどありましたら、選手作成依頼にどうぞ。
全て取り入れることは難しいですが、参考にさせていただきます。

タグ : パワプロ2010
2010年11月14日 | 編集 | Comments(0) | Trackback(0) | 戯れ言
 | HOME | NEXT »»

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ページ選択

リンク

カレンダー

ブログ内検索

ブログ内Google検索

プロフィール

外部リンク

RSS

カウンター

ランキング

スポンサードリンク

