

--年--月--日 | 編集 | スポンサー広告

#04 茶来 [もし超ver]


[コメント]「もし超」バージョンの「茶来元気」です。

予想して作成しました、全くのニセ物です。
本物が配信されるまでの代わりにご利用ください。
「生木」の「もし超」は既に配信されていたんですね。
さきほど調べて、初めて知りました。

# パワプロ2011「茶来」の選手パスワード
ちぎど めたろ きぜど ゆぼさ るんけ ぞをさ 
ほさけ んさへ ろんね おりん しへを るだざ 
そのさ まやろ すしと をめえ んそか さけろ 
きぜや ごねこ とみぼ ぜやれ じざれ よさだ 
やたを くとぐ ざへや わかめ 
@
# パワプロ2011「茶来」の顔パスワード
ほふん でをそ ねがぐ ぎたけ ぞのね えたく 

コメント
管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ページ選択

リンク

カレンダー

ブログ内検索

ブログ内Google検索

プロフィール

外部リンク

RSS

カウンター

ランキング

スポンサードリンク

