«« リクエスト受付 | HOME | 概要 »»



--年--月--日 | 編集 | スポンサー広告

意見所

意見、希望、提案、感想などありましたら、
こちらのコメントにお願いします。
選手作成依頼、リクエストはこちらでは受け付けていません。
こちらで投稿欄に飛びます。

11/07/30
選手作成依頼受付のコメントが上限に達したため、
新しい記事を用意しました。

10/02/26
このブログのパスは改造を利用して作成していますので、
公式で互換性があるとされていても、他のシリーズには入りません。

10/03/23
このブログのアレンジチームの使い方です。
1.記事内のリンクからARRファイルが入ったzipファイルをダウンロードします。
2.適当なフォルダにzipファイルを解凍し、ARRファイルを取りだします。
3.パソコンとPSPをUSB接続し、パワポタ4のセーブデータが入った
メモリースティックをリムーバブルディスクとして認識させます。
4."リムーバブルディスク"→"PSP"→"SAVEDATA"と、フォルダを移動します。
5."SAVEDATA"フォルダ内の"ULJM05421PawaP4_user0001"に
先ほどダウンロードしたARRファイルをコピーします。
6.パソコンとのUSB接続を切り、パワポタ4を起動します。
7.アレンジ→チームアレンジ→バックアップから、ARRファイルを読み込みます。

2008年08月18日 | 編集 | Comments(47) | Trackback(0) | 説明
コメント
WBC
3月5日からWBCが開幕しますが、それに伴って韓国代表、キューバ代表、ドミニカ代表などを作成していただく、というのはいかがでしょうか。
ご検討のほど、よろしくお願いします。
侑侭 URL 2009年02月22日 14:17:15 編集
No title
お久しぶりです。パッチ作成とかすごいですね、感心しています。
2009年開幕版パッチとか作ってみても面白いと思います。これからもがんばってください。
syoki URL 2009年02月23日 16:42:06 編集
No title
毎日みています!

また港の星達さんの12球団 dream team を参考に球団別dream teamを作成していただくのはいかがでしょうか? ご検討よろしくおねがいします。
バファロー裕樹 URL 2009年02月26日 14:43:35 編集
No title
ブログ転移前のアメンバー限定記事を見せてくれませんか?
茶々 URL 2009年02月28日 20:01:49 編集
No title
ブログ転載前のアメンバー限定記事を見せていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。
茶々 URL 2009年03月02日 18:49:47 編集
No title
WBCの韓国代表や中国代表、ドミニカ、キューバ等の他国代表などのアレンジチーム作りはいかがでしょうか?

ご検討のほどよろしくお願いします。
直 URL 2009年03月09日 23:12:36 編集
No title
侑侭さんと同じ意見です。
私からも是非お願いします。
繁多×半田 URL 2009年03月11日 15:09:54 編集
No title
直さんとおなじいけんです!!
僕からもお願いします!!
館国 URL 2009年03月19日 21:43:01 編集
No title
特に!韓国・ベネズエラとかは残っているので作ってください!
アメリカのチームありがとうございます!
よろしくおねがいします。
館国 URL 2009年03月21日 17:12:21 編集
No title
私も他の方々と同じ意見です。
特に韓国・ベネズエラ・ドミニカは、絶対に作成して欲しいです。
TAKE URL 2009年03月22日 12:39:14 編集
No title
WBCの各国の代表チームを作ってください!
末期 URL 2009年03月22日 12:52:59 編集
No title
ここのパスワードを先日発売されたパワプロ2009に入れても入力できません。パワポタ3のパスワードは入るはずなのですが・・・誰か教えて下さい。
 URL 2009年03月24日 12:16:18 編集
No title
http://www.strike-zone.jp/07date.html
韓国は、これを参考にしてみては。
ほかの出場国は、wikiで調べれば出てきますよ。
TAKE URL 2009年03月25日 20:47:23 編集
No title
自由に選手を公開できる所ってありますか?
それとか、そういう掲示板が欲しかったり…
ごんべえ URL 2009年04月18日 20:07:29 編集
No title
アレンジチームがダウンロードできないんですけど・・・・
 URL 2009年04月26日 15:11:24 編集
No title
今さらですけどWBCの国外チームがほしいです><

どうかよろしくお願いします!
べーす URL 2009年05月02日 21:59:59 編集
No title
アレンジチームのうpありがとうございます!!本当にうれしいです^^この調子で頑張ってください!!
べーす URL 2009年05月07日 21:35:49 編集
No title
選手の成長タイプはどう設定されているのでしょうか?
オリジナルの場合はペナントで使うと早熟傾向だと思いますので・・
 URL 2009年05月08日 18:16:49 編集
成長タイプについて
参考にしたデータと同じものに設定しています。
ほとんど早熟傾向ではないと思います。
poss URL 2009年05月09日 19:47:15 編集
No title
2009年データDLさせていただきました!
できればぜひ2009年開幕版パッチを作成してほしいです
ツル URL 2009年05月09日 21:19:09 編集
No title
お忙しいとは思いますが、
パワプロ2009の西武ライオンズ、をなるべく早く作っていだたけると嬉しいです。

楽しみにしてますので作成頑張って下さい!!
ラルク URL 2009年05月13日 14:59:39 編集
No title
管理人さん、はじめまして。
いつも選手作成ありがとうございます。
わがままなお願いですが、ぜひWBC韓国代表チーム作っていただきたいです。さらにお願いとしては、日本代表のように、パワメジャ2009版でお願いできれば。
ぜひ、メジャーの舞台で林昌勇、キムグァンヒョンを使ってみたいので。(パワポタ3ですと、顔が…なので)
ぜひお願いします。。
日本代表PM2009版は早速使わせてもらってます。感動&感謝です。
ブット URL 2009年05月15日 01:46:30 編集
No title
パワプロ2009の西武ライオンズのアレンジチームを作ってくださいお願いします楽しみにしています
夜真獅 URL 2009年05月18日 19:59:13 編集
提案
はじめまして。
いつも利用させていただいてます。

いきなりで申し訳ないのですが、
ジャンル分けで、パワポタ3のOB選手の「野球殿堂入り」を作っていただきたいです。

お手数かかると思いますが、どうかご検討のほどよろしくお願い致します。
taka URL 2009年06月04日 19:54:14 編集
No title
パワポタ3で韓国代表を使ってみたいです
ぜひともお願いします
DA URL 2009年06月06日 21:20:46 編集
No title
そろそろ助っ人最強チームを公開をしてはいかがでしょうか?
自分も含め、多くの人が欲しいと思うので、ご検討よろしくお願いします。
pawo URL 2009年06月10日 22:06:01 編集
No title
パワポタ3のパスワ-ドは、4にはつかえないんですか
shima URL 2009年10月27日 09:00:48 編集
No title
はじめまして。
パワポタ3で公開されている選手を、パワポタ4のパスワードでも公開していただけると大変うれしく思います。
可能でしょうか?
gonn URL 2010年02月27日 11:34:31 編集
質問です
海外留学選手っていう企画が面白かったので機会があったらまたやっていただけないでしょうか?
kuro URL 2010年03月22日 16:05:03 編集
気づきました
再現選手P4の渡辺俊介の適正が先中タイプになってます(2005年度の渡辺は先発しかやってないはず)。
プレイに支障のない些細なことですが、ここの選手パスはいつも完璧で素晴らしいなと思っていたのでコメントしました。
これからも更新されるのを楽しみにしています。がんばってください!
ryu URL 2010年03月29日 12:52:55 編集
No title
OB・その他・P4のT・ウッズのミートがC10となっていますが、この年のデフォルトデータではD9だと思います。
ほかの選手は忠実に再現されているのでちょっと気になりました。
直していただけるとありがたいです。
koh URL 2010年04月10日 16:35:44 編集
No title
現在MLBで活躍中の日本人選手は依頼可能でしょうか?
またパワポタ3での依頼も可能でしょうか?
KM URL 2010年05月04日 20:42:34 編集
Re: No title
> 現在MLBで活躍中の日本人選手は依頼可能でしょうか?
> またパワポタ3での依頼も可能でしょうか?

現在どちらも受けていません。
poss URL 2010年05月05日 17:58:17 編集
No title
前田健の依頼しましたが、コメント間違っていました。既に1敗してますね。すいませんでした。
塵 URL 2010年05月06日 13:00:37 編集
No title
元中日の野口投手(2001)ですが、ペナントで始めると実年齢よりだいぶ若くなっています。これは仕様なのでしょうか?
 URL 2010年05月18日 21:49:05 編集
Re: No title
> 元中日の野口投手(2001)ですが、ペナントで始めると実年齢よりだいぶ若くなっています。これは仕様なのでしょうか?

OB選手の仕様です。
poss URL 2010年05月19日 00:08:13 編集
No title
日本ハムの中田選手で海外留学強化をお願いします。
No neme URL 2010年06月11日 19:08:31 編集
No title
パワポタ4のドラフト選手一覧、
投手の詳細能力にて全選手が右投右打に、
また早熟や晩成の様な成長タイプが一切書かれていませんが、
もし誤りなのであれば修正の方お願いできませんでしょうか。
ORI URL 2010年06月11日 20:58:01 編集
海外留学
海外留学いいですね。そこでお願いです。パワポタ4で日ハムの中田翔選手を留学させてください。お願いします。
 URL 2010年06月12日 19:57:35 編集
No title
いつもお世話になっています。
パワプロ2010の現役選手のパスでPS3用というのがたまにあるのですが、PS3用ではないものはPS3でつかえないのでしょうか?
 URL 2010年08月08日 15:53:47 編集
No title
宜しくお願いいたします。
ブログ内検索機能が使えないのですが・・
 URL 2010年08月29日 00:04:03 編集
No title
守備適正ではなく守備適性です。
 URL 2010年10月07日 18:18:43 編集
No title
またブログ内検索機能がバグってるような気がします。
 URL 2010年10月30日 12:36:37 編集
No title
またブログ内検索機能がバグってるような気がします
 URL 2010年11月14日 17:10:11 編集
プロ野球スピリッツ2010データ
プロ野球スピリッツ2010のデータの体型の項目の「かなり細い」とか「かなり太い」は、腕か脚どちらでしょうか。
 URL 2011年04月11日 22:15:58 編集
No title
選手作成依頼受付に依頼しても「コメントできません」になってました
ハム URL 2011年07月30日 15:03:17 編集
No title
パワプロ2010のクルーンの不明値02って何のことですか?
不明値01がバット短くなのは分かりましたが。
ああああ URL 2011年08月09日 10:26:35 編集
管理者だけに表示する
«« リクエスト受付 | HOME | 概要 »»

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ページ選択

リンク

カレンダー

ブログ内検索

ブログ内Google検索

プロフィール

外部リンク

RSS

カウンター

ランキング

スポンサードリンク

