スポンサーサイト


--年--月--日 | 編集 | スポンサー広告

選手作成依頼 掲示板&メールフォーム

選手作成依頼の掲示板とメールフォームを作ってみました。
ルールは作成依頼説明から一部変更しています。
各注意書きを必ず読んで、その内容をよく理解したうえで、
専用のスレッドで「返信」を使って、指定したテンプレを使用してご依頼ください。
よろしくお願いします。

選手作成依頼の書き方について記事にまとめました。こちらです(長いので注意)。

サブポジ、並びにポジションレベルについてわからない方が多いようです。
パワポタ3のデフォルト選手でしたら、移転前のブログにポジションレベルの詳細が
ありますので参考にしてみてください。こちらです。(追記:旧ブログから移しました)

選手作成依頼掲示板
各スレッドへの直接リンク
・パワポタ4
選手作成依頼スレッド (総合) part2
・パワポタ3
実在選手作成依頼スレッド part4
未収録実在選手作成依頼スレッド
OB選手作成依頼スレッド
サクセス選手作成依頼スレッド
・その他
港の星達関連選手作成依頼スレッド part2
パワプロ2009選手作成依頼スレッド

メールフォームも基本的に作成依頼説明のルールと同じです。
指定されたテンプレを正しく使用してください。
メールフォーム(休止中)

2009年04月12日 | 編集 | Comments(1) | Trackback(0) | 説明
コメント
No title
パワポタ4は、FW5.55要求です。
しかもOB選手は使えない(認識しない)です。
以上お知らせでした。
通りすがりの者 URL 2009年09月17日 14:48:45 編集
管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ページ選択

リンク

カレンダー

ブログ内検索

ブログ内Google検索

プロフィール

外部リンク

RSS

カウンター

ランキング

スポンサードリンク

