

--年--月--日 | 編集 | スポンサー広告

その他データ・P4 記事一覧

「その他データ・P4」カテゴリ内の記事一覧です。
大体の記事が長いリストになっているので注意してください。

- ドラフト選手一覧 - [ランク表記]
投手
捕手
一塁手
二塁手
三塁手
遊撃手
外野手

- ドラフト選手一覧 - [能力詳細]
・投手 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8
・捕手 その1 その2
・一塁手 その1 その2
・二塁手 その1 その2
・三塁手 その1 その2
・遊撃手 その1 その2
・外野手 その1 その2 その3 その4

投手の一部データを修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
間違っている点や、要望などありましたら、コメントにお願いします。

- パワポタ4公式サイト追加配信選手データ -
このあたりから

- モトプロ選手能力一覧 -
数値表記
ランク表記

- その他 -
パワポタ4アレンジチーム一覧

タグ : パワポタ4
コメント
分かりやすいです!
五十音順になってればもう少し探しやすいかなと思います。
古田 URL 2011年06月02日 00:56:49 編集
管理者だけに表示する

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ページ選択

リンク

カレンダー

ブログ内検索

ブログ内Google検索

プロフィール

外部リンク

RSS

カウンター

ランキング

スポンサードリンク

